日常の意識でできる脂肪燃焼ダイエット

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今回は脂肪燃焼ダイエットをご紹介します。

これまで炭水化物抜きダイエットや、バナナダイエットなど様々なダイエット方法が世に出回っています。しかし、それらのダイエット法を試したけれども、失敗した、リバウンドしたという人も多いのではないでしょうか。

食欲を我慢したり、きつい運動などはなかなか続かないものです。そこで、3日坊主の私でも成功した日常の意識でできる脂肪燃焼ダイエット法を紹介したいと思います。

まず、私は1日で2リットルの水を飲み、朝と夜には白湯を飲むようにしました。1日で2リットルは多いと感じる方も多いと思いますが、食事の前後、寝起きや、就寝前にコップ一杯ずつ飲むだけで2リットル近く水を飲めるのでまずはそこを意識しました。

そしてyoutube等を利用し、10分でできる筋トレや、ダンスなどを調べ、週に3.4日は実践しました。そして脂肪燃焼クリームを塗ります。自分で運動しようと思ってもなかなか続きませんが、youtubeなどの動画をつけるだけで不思議と続けることができました。あとは、食べる時は野菜→汁物→メイン→ご飯の順番で食べるとご飯の量がいつもより少なくても満足するようになり、結果的にダイエットのせいこうへとつながりました。ここでは脂肪燃焼クリームを何をつけるのかは重要です。

脂肪燃焼クリームでおすすめなのは?という脂肪燃焼でダイエットできるクリームやジェルを選ぶのがコツです。

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